2019/02/09 22:29

春物ファッションが店頭に並び始めました。

パステルカラーや軽やかな素材を見ると、早く暖かくなってほしいと思います。


大人のバレエウェアショップ「Boutique de Passage」でも春らしい巻きスカートをご用意しました。





この巻きスカートは、後ろが長めのフィッシュテールデザインとなっています。
お尻が隠れる長さですので、ご安心ください。
大人の方は特にお尻隠れる問題、大事ですよね…。

色はブルーと白の2色展開。
どちらもリボンの色味を抑え、甘くなりすぎないように仕立てています。

*******

【花柄フィッシュテール巻きスカート】

サイズ  :フリー
スカート丈:最長約52cm
カラー  :ホワイト、ブルー

-----アイテム詳細-----

シフォン生地:ジョーゼット(ポリエステル100%)
リボン:ポリエステル65%、綿35%

*******


かわいいバレエウェアを着てレッスンすると「アームスを綺麗に見せよう」「スカートがふわっとなるよう回ろう」

と少しモチベーションも変わるのではないでしょうか?


アイテムの詳しい情報・写真はオンラインショップにてご確認いただけます。

ご来店を心よりお待ちしています。